【セミナー開催済み】自分を愛すれば愛するほど男性に愛されるご自愛メイクセミナーのご案内

スポンサーリンク

女性であることのよろこびに目覚めさせるアートメイクアーティスト鈴木彩加です。

  • 外見に自信がない
  • 好きな人ができると相手の都合のいい女になってしまう
  • 本音を言えずに相手に合わせてしまう
  • 付き合っても長続きしない
  • 相手から連絡がこないと不安
  • 婚活パーティーで上手くいかないのは自分に何か足りないからだと感じている

というあなた♡

このままだと婚活が長引いたり、幸せな結婚生活が送れなかったりするかもしれません…

自分の価値を自分で認めずに、相手に自分の価値を認めてもらおうとしたり、本音をいうと嫌われる、、、という恐れからどんどん自分に制限をかけ、本当の自分がわからなくなってしまっている状態は自分がとてもかわいそう。

自分の価値は自分で認め、やっぱり私って素敵な存在だな♪って思えたら、上の悩みはなくなりますよ!

悩みの解決策として私がお伝えできるメイク講座は
メイクのやり方を教えるだけでなく、内面にもアプローチしていきます。

具体的には

  • 毎日のメイクに即使えてコンプレックスから解放される
  • 婚活が上手くいく
  • 自分であることの安心感で満たされる
  • 究極のパートナーシップの法則を知って実践していくことでパートナーに愛される自分になる
  • 女性であることの価値を知り自分を大切にできる
  • 相手のことで頭いっぱいになってしまう恋愛を手放せる
  • 男性心理を知ることができる

この変化があるのを想像するだけで婚活が今より楽しめそうですよね♡

実はわたしもあなたと同じ悩みを持っていました

わたし自身、顔や体型にコンプレックスを抱えていた過去や、育児と仕事で忙しくて女を忘れかけていた時期がありました。

もっと顔が小さかったら、、、
もっと鼻が高かったら、、と
美しいと思う人にあって、自分にないものを探していました。
周りの可愛い人と比べて、これさえなかったらいいのにと落ち込んでいたのです。

「私は綺麗じゃない」という思い込みのせいで嫌な外見を常に見続け、いつになっても満足できなかったのです。

恋愛では、根底に自分否定する気持ちや不安、欠乏感などを抱えていたので

大好きな彼ができても
少しメールがこなくなると勝手に不安になり
頭の中は彼でいっぱい。

夜中に彼に迎えに来て欲しいと言われて、断れずに送迎する割には、自分は大事にされませんでした。

大好きな彼ができると気に入られるために尽くし、
いやだなあと思っても嫌われたくない、、、と言う不安から本音が言えなくて我慢する恋愛や、

反対に、自信がない自分を好きになってくれる人というだけで付き合って相手を大事にできない恋愛を繰り返していました。

結婚して子供ができても本当は頼りたかったのに頼れず、本音を伝えるのが苦手でした。
また、女性はこうあるべき、母親はこうあるべきが強く、全てを自分がやらないといけないといけないと思って頑張っていました。

そのうちに家事と育児と仕事の両立が難しくなり、夫との関係も悪くなってしまいました

相手よりまずは自分だった

わたしは、現実を変えたくて恋愛の本を読んだり、心理やスピリチュアルのこと、宇宙の法則を勉強しました。

幸せな結婚、恋愛に必要なものは、自分を愛することからはじまるとどの本にも似たようなことが書いてありました。

『自分を愛すること』

はじめはよくわからなかったのですが、勉強や実践をしていくうちに
不思議と旦那さんや母親とも本当に欲しかった関係性でいらるようになりました。

自分の幸せを人に任せずに、自分で勝手に幸せになれることを知った今では
大好きな仕事も育児もしながら自由を獲得し、
日々自分を大切にして生きることができるようになりました。

こんなに毎日幸せを感じて生きることができるならもっと早く自分が望む結婚生活をおくれていたはずです。
だからこそ婚活中のあなたに知って欲しいのです。

私たちは女であるだけで愛される!価値のある存在って知っていましたか?

私たちは女性であるだけで実は男性から大事にされているということに気づいているでしょうか?

婚活パーティーや合コンに行っても値段の面を見ても優遇されるのはいつも女性です。条件は女性である事だけですよね笑

重い荷物を持っている時に助けてもらえるのも断然女性。可愛いから。という条件も特別ないです。他にもいろいろありますよね。

だから相手に媚びたり、母親みたいに面倒見たり、尽くしたり、我慢するのって女性の価値をしっかり認められている人はしていません。愛される女性はまったく逆の事をしているのです。

セミナーでもこれを重視し、女性であることで価値があることをお伝えし、さらにこうありたい!という最高の自分を設定します。

自分と繋がるメイクで外見と内面両方から自分を好きになる

『自分を愛すること』
ができるようになる一つの方法が自分と繋がるメイクです。

このメイクを通して

  • 自分でよかった♡と思えたり、
  • コンプレックスを認めて自分を好きになることや、
  • 自分への信頼を得ることができます。

女性は、もっと自由でいい♪
こうあるべきを捨てて、自分の本音を知り、幸せなパートナーシップを育んでいきませんか?
究極のパートナーシップの法則を知り、実践していくと自分で自分を満たせるようになります。

メイクは毎日自分と向き合う時間です。
本音を知ることや、自分で自分を満たせるメイクをして1日をスタートすることであなたの引き寄せ力もアップします。
自分を満たしていくと最高のパートナーと出会えますよ。

なぜ自分と繋がるメイクが大事なの?

愛される女性になるには、自分と繋がることがとても大切です。

わたしは脳科学や心理学や宇宙の法則などを学び実践してきたのですが、

感じることを忘れている女性は自分をないがしろにしているため、相手に愛されることが難しいとわかりました。自分の本当の望みがわかっているようでわかっていないのが原因です。

これだと本音に見せかけた社会の常識や、誰かから言われた言葉を
自分の本音と偽って相手に伝えてしまうかもしれませんよね。

実は私も先生に今どんな感じがしますか?と聞かれた時に全く何も感じませんでした笑

先生に「感じるってなんですか?」と聞いてしまったほどです。

そんな私でも今では感じることに敏感になりました。メイクの時に自分を感じること、自分との対話をするようになったら徐々に変化していったのです。

本音に気づくとすっきりしますし、暖かさや自分とつながっている安心感も感じます。そして、相手に本音を伝えると不思議と思い通りになる事が多いのです。

メイクのやり方だけでなく愛される女性のあり方を知り、それを自分に染み込ませることで愛される女性になるのがスピードアップします。

メイクで大切なのは幸せそうな女性を表現すること

婚活女性のメイクで大事なのは健康的で幸せそうな女性を表現することです

触れたいと思うようなツヤのある肌や血色のある頬、ツヤツヤのでふっくらしたリップ、瞬きするたびに印象的な目など、あなたの持っている素質を生かして厚塗りせずに表現していくことが必要です。

女性を意識するとき、男性は女性が健康的で幸せそうだと魅力を感じるからです。

男性は本能的に自分の子どもを産んでくれる人を選んでいます。健康的で幸せそうに見える女性は元気な自分の子供を産んでくれそうだ。と潜在的に思っているのです。

第一印象で恋愛対象としてありかなしか決まる

 

ここまで内面が大事と言ってきましたが、どんなに内面が大事だよと言っても
婚活は第一印象から入りますよね。
第一印象がよければもっとあなたの事を知りたいと思わせることができます。

わたしはアートメイクアーティストとして日々眉やアイライン、リップの施術をしていますが
顔の印象の鍵を握るのは実は眉。

眉を攻略したら第一印象はさらによくなること間違いなしです。

男性が判断するのは目があったほんの数秒。

男性は顔の印象や雰囲気を見て判断します。
女性が普段気にしているシミや毛穴なんてその時見えていません。
顔の印象に影響を与えるのは眉なのです。

あなたに似合う眉を提案するのに、もともと生えている眉を基準にしていきますが

眉で印象が若返ったり、顔のバランスを整えたり、親しみやすそうな雰囲気を作ったりできます。

幸薄そうな眉や、こわいと感じてしまう眉をしている人は損しているかもしれません。

今回のセミナーでは眉の描き方を重点的に教えますので、眉を描くのが苦手な方や、似合う眉がわからない人には特におすすめです。

 

セミナー詳細

自分を愛すれば愛するほど男性に愛される㊙︎ご自愛メイクセミナー

日程:6月15日
時間:17:30〜19:00

場所:品川ステーションビル内の快適スペースComfort Space 品川
住所:東京都品川区港区高輪4-23-5品川ステーションビル
アクセス:品川駅(JR・京急)の高輪口より徒歩4分
持ち物:メイク道具、鏡、筆記用具

提携:フュージョンブライダル

内容

・自分と繋がるメイクで得られること

ここではメイクの重要性や自分と繋がるメイクで何が得られるかをお話します。女性であることに目覚める一つの手段がメイクです。女性であることの価値を知り自分の価値を低く見積もるのはもうやめましょう

・最高の自分とは?最高のを設定しよう。

こうありたい最高の自分を設定します。これがあるとこれからの人生や、理想のパートナーがわからないという人もまずは自分を決めることで見えてきます。

・究極のパートナーシップ論

男性に不満があるときに相手に不満をそのまま伝えても上手くいかないですよね。多くの人は、自分が我慢したり、相手にそのまま不満をぶつけてしまいます。その前にある事をすると不満をそのままふつけなくてもよくなります。

メイクを実際にしていく

最高の自分を想像しながら自分と繋がるメイクをしていきます。継続するとコンプレックスが気にならなくなったり、肌が綺麗になる、感じることに敏感になっていきます。

メイクのポイント

第一印象で大事な眉だからこそ習得して欲しい!自分に似合う眉をかけるように実践していきます。

自分で自分を幸せにして愛され体質になりたい方は是非セミナーに申し込んでくださいね

開催終了!またレポート書きます♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク