スズナスLIFE

美容外科で働くアートメイクアーティストのブログ

1対1の美容相談、アートメイク予約はこちらから!LINE@始めました

f:id:suzunasu:20171003045904j:plain

こんにちは美容外科看護師/アートメイクアーティストとして働いているスズナス(@suzunasu1)です。

  • スズナス(鈴木彩加)さんはどこで働いているの?

  • アートメイクはどこで受けられるの?

  • 美容外科の施術を受けてみたいけど知らない場所に行くのは不安、どんな施術なの?

  • 眉の描き方について知りたい

  • スズナス(鈴木彩加)のファン

などもう少し私のことを知りたい方、美容に興味がある方とコミュニケーションをとりたくて

LINE@してます。 登録はすごく簡単なので少しでも興味ある方は是非登録してみてください。

友だち追加

なんでLINE@を始めたの?

もっと読者さんと気軽に交流したいからです。

メイクやコスメの悩みや、美容外科のことはお答えできることが多いと思います。 美容外科ってちょっと行くの敷居高いと思うんですよね。実際私がそうでした

そんな時にこんなことで悩んでるんだけどとか どんな施術方法なの?とか痛みは?とか 気になるけどなんとなく問い合わせする勇気が出ないとか そんな人が気軽に相談できたりするといいかなって思っています

もちろん扱ってない美容の器械や、施術は詳しく説明できないけれど自分の知ってること、調べたらわかることはお話します。

アートメイクの予約はこちらからできます

アートメイクを私にお願いしたい アートメイクをしてみたいけど、不安なことがある方は直接私がお答えします

今後配信していく予定のもの

  • ブログの更新情報

  • アートメイクやメイク、美容情報 など

質問や、コメント自由にどうぞ

私に質問がある方や、お話したい方

遅くなる可能性はあるけど、コメント全力で返します。

お気軽にどうぞ〜♡

友だち追加