スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

彼女がいる人を好きになってしまった時にしてしまうこと

恋バナ

こんにちは。恋愛経験値高めなスズナス(@suzunasu1)です。

女子会でよく出るネタの一つに
好きな人できた〜でも彼女いたんだよね。的な話をよく聞きます。

で、そうなんだ〜。残念だね。次いこ〜次!!で終わるはずがなく、どーする?作戦たてよーぜ!!!ってなる女子会に所属しております。

女は時としてハンターbyぴーらっつ(りえ)
あ、この人↓の高校生の時の名言がなつかしい笑
でも、彼女いる人は好きにはならない様子〜

www.pilattu.com

彼女から彼を奪う方法を考えてみる

実際に成功例もあるので注意笑

彼女はどんな人か情報収集

浮気癖のある人はだいたい彼女の不満を言ってこっちの気をひいてくる人が多い。

だけど、不満はあっても付き合ってる時点でそれ以上に彼女に魅力があるということ。

浮気は浮気なので、彼女と長く付き合ってる人が多く別れさせるには彼女よりも自分と付き合った方が魅力的と思わせる何かがないといけない。

どんなところが別れれない原因なのか調査。
話の中から聞き出すか、写真などから容姿を評価。 胸デカいとかちょっとジェラシーだけど、とりあえずアラを探してモチベーションあげとこ。

勝てると思えば次へ。
勝てないと思っても好きならあたって砕けろ笑

まだ自分に興味もってくれてなさそうだったら、とりあえず近づいてまずは自分アピール。

知ってもらえば好きになってもらえる可能性もあるし。→彼女とマンネリ化してる人だとガードゆるゆるだよ笑

彼に自分をもっと好きにさせる

ここが腕の見せ所。
彼女調査がしっかりされていれば不満なところを自分がカバーできる証明をしていく。

恋愛でも仕事のことでも、相談にのってもらっていたら好きになったとかありがちだもんね。

料理まずいなら美味しい料理作ってあげればいいし、デートの仕方に不満がありそうならそこを。
体型ならそこを。

同じ趣味があるなら一緒にやれば仲良くなれる。

少し興味を持ってもらえたなら時間との勝負。
出会って1カ月から2カ月が勝負じゃないでしょうか。
デートするなり、連絡をガッツリとるなりして関わってこう。
フレッシュさが大事なんで。

彼女に自分の存在を気づかせる

彼女にあれ?なんかおかしいかもと思わせる

ここも彼と仲良くなってる時に同時進行でいきます。
あれ?なんかいつもと違うな。

ん?なんか女っぽい?かも?
でも、ガッツリ責めれない。
これがポイント。
ジワジワいったほうが彼女も徐々に不安になるので不満が大きくなる。

車の座席の位置を変えとくとか
そのへんに無造作に置いてある服を彼と違うたたみ方にしてみるとか
一緒に何か買いに行ったら彼は選ばなそうなものを買っておいておく

彼女がそれを発見して、違うのは気づくけど聞くまで確信がもてないことをたくさん作っておくんですね。

もちろん彼にはバレないように。

彼との関係が深くなって多分両思いになりそうだなと感じたら次のステップです。

女の香りを漂わせる

彼が勝手に彼女に別れ話をもちかければいいんですが、はっきりしない浮気男がいるんだよね。

はっきりしたい。そう思ったら仕掛けてください。

彼に気づかれないように女性のアクセサリーを落とす。
長い髪の毛を仕込んでおく。
香水をつけて彼の家に行く。

彼女に自分の存在を気づかせることで、浮気してることをわからせる。

彼女といる時に部屋に行くとかそういう過激なのは彼が自分を選ばなくなる可能性もあるのでやめたほうがよさそう。

でも、彼女が自分の存在を知ることで彼と彼女は喧嘩になることが多く、ギクシャクした所で狙ってく作成です。

体の関係はどっちでもいい。

結局やってもやらんでも付き合うときは付き合うし、付き合わないときは付き合わないと思うんだよね。
実際そうだったし。

どれだけ相手に自分のことを魅力的にみせれるか、ただそれだけじゃない?

やったところで絶対付き合えないとは言えない。
体の相性が合うときだってあるし。
わたしは付き合う前に逆に知りたいね。

変な癖あったり、サイズ間合わなかったらやだし。皮かぶってるかもしれんし、下手すぎかもしれんし、EDかもしれんし←

結局の所

彼女いるからってめっちゃ好きならすぐに諦められないでしょ。
わたしは彼のベッドに自分より、ながーーーーい茶色の髪の毛が落ちていたとき……う、うん。あっ妹のか…かな?って思ったよ♡

苦い思い出。それだけ。
スズをキュンキュンさせてよ♡

関連書籍

ずるいくらい思いのままに恋が叶う

大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼

メンタリズム 恋愛の絶対法則

www.suzunasu.com

www.suzunasu.com

www.suzunasu.com