スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

ポケモンGOでナンパにGO人妻GO


こんばんは。スズナス(@suzunasu1)だょ〜。

いやぁ〜。ポケモンの話ばっかだね。
わたしも書いてみたいんだけど、あんまりゲーム得意じゃないんだよね。

でも、ダイエット中で家の近くにポケストップがないわたしにとってはランニングのついでにいいのかも。

まぁ、そんなことより、ポケモンGOでナンパにGOしてる人が結構いるね。
職場は周りが栄えているのでポケモンやってる人多い笑

秋田美人ナースが
仕事帰りにポケモンやってたらいきなり『花粉症ですか?』って声かけてきたポケモン男子いたって言ってた。

それを聞いて、わたしも逆ナンGOしたくて早速アプリとってみました。←同期が不順。

今みんなやり始めだから声かけるなら今だよな〜。

ポケモンGOでナンパするならこんな声かけをしてみる

ポケストップの前とかジムの前はアプリ開いてる人がたくさんいるので、同じことに興味ある人には声かけやすいですよね。

『今レベル何ですかー?』

答えやすい感はある。
そのあと相手の答え方次第で 『ジム一緒に行きませんかー』とか言って盛り上がればいいな。

『どのくらいポケモン捕まえました?』

これ答えてくれたら話持ってきやすいな。
レアポケモン一緒に捕まえましょうとか言って移動できるし。

『モババテ貸してもらえませんか?』

充電なくなる風にして、貸してもらう作戦で。
これ貸してくれたら確実に脈ありだな。

『このキャラどうやったら強くなるか知ってますー?』

まだルールよくわからない感だして、教えてもらうついでに仲良くなるやつ。昨日はじめてよくわかんないんですよ〜♡あはは。って。

『〇〇ってこの辺にいるか知ってますか?』

知らないって言われたらおわりだけど、まぁ、きっかけ作りだから笑

無駄にあたってく

ポケモンGOやって夢中になってる人と衝突して、『大丈夫ですか?』からの恋へ。

こんな人についていきそうになる

休憩時間中にナース服でフラフラポケモンGOしてる率が高いので休憩中。
なんかまいてる人の近くへポケモン探しに〜。

スーツ姿の昼休み中の人に

『あ、もしかしてポケモンやってますー?休憩中ですか?』ってナチュラルに話しかけられた。

もしまた、別の日の昼休みに同じ人に遭遇して話しかけられたら連絡先教えちゃいそ〜笑

こういう場合は、ポケモン仲間になる可能性で教える場合と、ポケモン抜きにして会いたいぜっていう場合があると思うので、連絡先きけただけじゃ恋になるかはわからないけど。

ま、自分が気に入った男子だったら、連絡先交換したくなるんじゃないでしょうか(^_^)

結局話しかけることができればいいんだからはじめとけ。

ポケモンがあるおかげでこの夏は
外にはいつもいないようなイケメンや、可愛い女子がいる可能性があるんだから、出会いがないとか言ってるなら乗っかってやっといたほうがいいです。
土日はすっごく人がたくさん溢れてましたね。友達同士でやってて、楽しそうでした>_<!

やりはじめて数日既に人妻GOされてますよ。

ただね、いないのよ。

イケメンが、いないのよ。

これじゃ、目の保養にもなんないZE。

関連書籍

「ナンパ塾」究極デートマニュアル

究極の男磨き道 ナンパ

メンタリズム 恋愛の絶対法則