スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

人妻が夏にしてみたいデートプラン

恋バナ

こんばんはスズナス(@suzunasu1)です。

今日はね、一目惚れした彼がいたので、こんな記事。
彼後ろにいるのでちょっと妄想しながら〜♡

夏に人妻をデートに誘うならこんなところに連れてって

美術館

これ、スズ的にすっごい最近行きたいデートスポット。
夏は室内涼しいし!

わたしウェーイ系の男子に好かれる率が高いので、あんまり美術館とかいきたぁいって言ってくれる人いないんだよね〜。

唯一旦那が行ってくれたのがルーブル美術館でした

絵とかあんまり興味なさそうな旦那がいちいち反応したのがマッチョの裸体。
『いー体してるわぁ〜♡』とか言いながら、旦那と比べるわたし笑

いや、こういうのも楽しいんだけど絵とかすきな人と落ち着いて美術館デートしてみたい。
大人のデートにあこがれます。

花火大会

鉄板ですが、人混み嫌いな彼が多いのであまり付き合ってくれる人がいなぁい〜。
男子も浴衣!これは守ってほしい。
浴衣って、着るだけでカッコよさ3割ましされる。
エロい。
金魚すくいとか競争したーい。

車で近くまでいって、見えるところで手持ち花火っていうのも結構スキだけど。
夏は花火やりながら仲良くなることが多いかな〜。

夜の公園デート

これはよくありがちなんだけど、出会いたての頃に行く率高いなぁ。
結構雰囲気もいいし、浜に近い広い公園とか行って歩きながら話しして、気づくと手つないでるパターン。

水族館

ベタだけど、すきです。
わたしは、チンアナゴがすきすぎる。

ショーはいつもみちゃうなぁ〜。
最近だれもつれてってくんなぁーい。

天体観測

望遠鏡持っていけたらまじでいいなぁ〜。
あんまり持ってる人にあたったことないけど。
夜景もかねて。

プラネタリウムもいいけどね(^^)

かき氷やさん

耳キーンってなりながらどっちが食べるの早いか競争したい。
男の人ってかき氷好きなイメージ。
なんでガリガリ君が好きなのか謎。

かき氷分け合って食べるのもいいなぁ〜♡

山登り、吊り橋

ハイキングするの楽しい。
吊り橋はドキドキ感もあるしおすすめ〜。
スズは写真が趣味の人だったら、デジイチを持ってって一緒に写真撮りたいなぁ〜。
やっぱ趣味一緒の人がいいなぁ〜。

ナイトプール

友達が今度行くって言ってたから羨まスィーーー!!!!

ライトアップされてて、DJいて〜♡とか言ってた〜。
女友達といくのもありだなぁ〜←もはやわたしが行きたいだけ。

母校デート

東京ラブストーリー的な展開←昭和

高校とか行ってさ、昔の思い出話とか聞くのすっごく楽しい。部活なにやってたのー?とか言いたい笑

過去のこと知るのも楽しい。
育った場所が遠かったら思い出の場所めぐりの1つとして。

人妻がデートでされたいこと

人妻をデートでドキドキさせたいなら、非日常を演出することがカギです。

どんなに旦那さんが好きであっても、ガードが甘い女性はドキドキしたいもの。

こう言われたら嬉しいの。

かわいいね!
スタイルいいね!
笑顔にやられる!
結婚してるの?旦那さんより早く出会いたかった!
エロい! ←わたしには褒め言葉です。

一緒にいて楽しい!
もっと、一緒にいたい!
帰り際の『またあいたいな! 』

普段旦那には言われないような言葉かけ。これが一番ドキドキすると思います。

デート中にドキドキするコト

手をつなぐ

手をつなぐってシンプルだけど、気になる相手、好きな相手じゃないとできない。

相合い傘

彼の背の高さや、頼もしい腕にドキッとして、わたしをかばってるせいで自分だけ濡れてる感が大事にされてる感。

歩幅をあわせて歩いてくれる

男の人って歩くの早いんですよ。
待って〜って服の裾握るのもいいんだけど、やっぱり一緒に歩いてほしいなぁ〜。
道路とか車通り激しいところ通る時は気を使ってこっち振り向いてくれたりすると嬉しい。

日差しを気にしてくれる

持ってる服で日差しガードしてくれたりすると、ぜーんぜん意味なかったりするんだけど、ちょっとした気遣いがうれしいの。

名前を呼んでくれる

ママとか言われてるからちゃーんと名前で呼んでほしいですね。
お互い呼び方考えてみたり。

2人だけの居場所をつくる

ばれちゃいけないですからね〜。
マンションの1室を借りてみたり。
そこで密会。

目をあわせる

ねぇこっち向いてって言われたぁい。
時が止まる感。

頭ポンポン

何気にされるとキュンキュンしますね。
多分髪の毛触られるのって手と一緒で、やな人に触られたくない場所だし、逆に気になる人とか好きな人に触られるとときめくスポットだと思います。

人妻を狙うなら

旦那の特徴をとらえ、旦那にはないステキなところがあるとひかれます。

旦那に対して不満を口に出して言っちゃってる人は簡単に落とせるかも。
不満言ってる時点で相手にこころ開いてるし、結婚相手とうまくいってないアピールかもしれないし。

結婚しててもドキドキしたいって思っている人はたくさんいると思いますよ。
ただ、そこで一線を越えてしまうかは別問題。

わたしは既婚者は恋愛対象にしないほうがいいと思うけど。出会ってしまった2人は止められないのかな〜

わたしは妄想してる時が一番楽しい♡
だけど、その日限りの恋はアリ派です。

今年の夏はスズをドキドキさせてよ♡
おしまい。

www.suzunasu.com

www.suzunasu.com

www.suzunasu.com