スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

BBQで出会った人と仲良くなる方法

恋バナ

アァーーーーーィイ!!!!!!!!

今年の夏は泡パに参加する予定のスズ(@suzunasu1)だよ〜
大人のお店じゃないから安心してね笑


泡パ -TOKYO 1ST FOAM PARTY- | 泡パーティー専門サイト「泡パ.jp」by Afro&Co.

BBQってイチャコラできる率高いよね。
合コンよりナチュラルに気になる人に声かけれるしさ!
待ってても恋がはじまらないなら、自分からはじめちゃいなよ。

今日はBBQからはじまる恋を応援しようと思う。

BBQで出会った人と付き合う方法

BBQをきっかけに仲良くなり、付き合うことを目指します。

BBQのアイテム服装

BBQだから、女子も男子も動ける服装がいいっす。

モテたいなら女子も男子も流行や個性を入れすぎない定番アイテムがいい。
女子がかわいいと思うものが男子うけするわけではない。
逆も同じ。

男性なら、個性ありすぎる服装は論外として、意外とタンクトップと膝ががっつりでるショートパンツは好き嫌いが分かれると思われる。

男のショートパンツは膝上5cm以上は危険かも。
上に行くにつれてモテ度が下がる。

BBQでかわいい女子に出会ってからが勝負だから、服装で嫌われたらもったいない。
まずは無難にシンプルなTシャツとかポロシャツ、ジーンズ、サンダルでいいんじゃない?

サイズ感は大事よ♡
ジーンズは細身すぎてもダボダボすぎても個性ですぎるし。
Tシャツは個人的にはいい体してるなら、わりとぴったり目で来られるとうれしい。
個人的にはこういう人すき。


KYOHEI.S|REMI RELIEFのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

女子はどんな服装がモテるんだろうね?
個人的にはスタイルいい子のジーンズはエロい。
素足さらけだしてくのも。
男子って結局素足がスキなんだと思うわ。

男女ともにいい匂いする人はモテる。

個人的には香水男子すき。
あと、グラサンとか時計とかアクセサリーつけてる人すき。

わたしはこの日だけはヒールはかない。
本気でBBQ楽しみたいし。

ムヒとか絆創膏とか持ってるとなんかたまに役に立つよ笑
『あなたのナースです♡』とかノリで言っとく
『はーい。診察しまーすとりあえず胸板さわらせろ♡』笑

BBQでステキな人がいたら

きっかけ作り

BBQって共同作業もできるし、会場広いから2人になれる場所もあるんだよね。

いい人がいたら共同作業をはじめちゃお〜!

野菜切ったり焼いたり〜。
とりあえず、何か作業してる相手の近くへ行って、一緒にやるよ〜とか声かけたり。

食べ物とか飲み物をよそって持っていってあげたり

例えば相手が何か焼いていたら、これ焼いて欲しいなぁ〜とか

何か飲んでたらわたしもそれちょうだーいとか
『おにーさん!!カンパーイ!!うぇーい!!』って言って近づいてけばいいと思う笑

これ美味しいよね〜とか
お互い酔ってるから『あ〜ん♡』とかしとけばいいよ。←上級者向け。

話すタイミングはわんさかあるわけ。
とにかくきっかけ作りは合コンより簡単。

さらに仲良くなる方法

共同作業ができそうなら、とりあえず相手のいいところを褒めたり、相手がどんな人なのか情報収集します。

共同作業してると、相手のいいところを褒めるのが簡単です。
何このお肉〜!焼き加減最高〜!!とか言ってわたしのお肉は〇〇くん指名で焼いてもらう〜とか言ってみたり

すごいね〜力もちだなぁーとか
この選曲最高〜とかまぁなんでも。
相手に自分のこと気に入ってると思わせるのがポイント。

相手も自分が気になれば話が盛り上がります。

2人になる

仲良くなってきたら2人になれる雰囲気にもっていくわけ。
トイレどこかなぁ?一緒に探して欲しいなぁとか
食材足りなくなったから一緒に買いにいこーとか
車に何か取りに行きたいんだけどーとか
まぁなんでも。

夜なら花火やるときに2人でちょっと離れたとこでやってみたり。

酔っちゃった人介護してみたり。
夜なら移動して肝だめしとかやりたーい。←ただ手をつなぎたいだけ。

ここでは2人になれたんだから、ちょっと詳しい話もして、自分のこと、相手のことを知りましょう〜。

どんなことに興味があるのか、一人暮らししてるとか、休みの日何してるかとか気になることを質問してみる。

お互いもっと知りたいと思えば次にまた会える確率も上がりますよね。
2人で今度遊ぼうとかこのタイミングで言われて、何度か遊んで告白されたこともあります。

2人になれた時点で相手も多少は自分に気があるってこと!
2人になったら、連絡先を聞いてみてね〜

2人になれそうになかったら、帰り際にみんなで連絡先交換しよーっていって交換して帰ればいいから。
そこからスタートすればいいから。
とりあえず出会い求めて夏は全力でBBQいこ。

もしも自分のBBQ会場にいい人がいなかったら

近場のBBQ会場内にいい人いないか偵察にいって、次回は一緒にどうですかって声かければオッケー♡

あーーーーBBQうらやま〜〜
スズをドキドキさせてよ♡
おしまい。