スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

佐川男子に恋をして連絡先を交換した話

恋バナ


夏真っ盛り!!
恋が原動力の スズ(@suzunasu1)です。

なんでかな〜季節の変わり目って人肌恋しくなるよね。
昔の男から連絡くることが多い。

なんとなーく昔の体験談を書きたくなって今日の話題へ。

佐川急便男子に恋をした話

出会い

恋って突然だよね〜。そう!!この時もそうだった♡

わたし一人暮らししてたんだけど、お昼過ぎに携帯に着信があって、着払いの荷物が届くって連絡があったの。

その荷物はね〜。確か〜〜〜

大人のおもちゃ。

…いやたぶん違う。なんだったか忘れたんだけど、とにかくウキウキしてたのは覚えてる。

まぁ、とにかく、チャイムがなって玄関へ。

玄関開けたらわぁぁぁぁお♡

さわやかソフトマッチョイケメンじゃないっすか!!!!

しばし妄想の世界へはばたくわたし。

アァァァァァァァィイ〜!!!!!!!!!!
きたぜイケメンマッチョ↑↑
背はあんまり高くなかったんだけど ちょっと日焼け気味の彼にロックオン♡

『あ、どうぞ、お茶シテイキマセンカ?』と言いそうになったわたし。

いや、ちがーーーう。だめ、だめよー。

お金払ってモノを受け取るんだモノを。だいじなモノを♡

無事にお金を払いだいじなモノを受け取ったわたし。

佐川ボーイに『こちらにサインを〜』と言われるわたし。


彼から黒いボールペンをそっと受け取る。その瞬間、少しだけ手と手が触れた。
そうこれが恋の始まり。 丁寧に荷物にサインをしてペンを返す。
もう少し彼と話していたいと思ったが、彼はわたしの元から去っていった。


10分後

わたしは彼のことを忘れられず彼のかけてきた携帯にリダイアルしてみることにした。

緊張しつつ、リダイアルするわたし

『あの、さっき荷物受け取ったんですけど、すごくかっこいいなって思って、また会えないですか?』

佐川男子

『まぢですか〜。うれしいなぁ〜。今日お休みですか?仕事終わったら行きます。』

そんな会話をして電話を切った。
意外とあっさり連絡先教えてくれてびっくり。

そんな恋の始まりも〜♡HEY!!YO!!ありだYO!!
恋ははじまらせたもん勝ちだぜ(ドヤ顔)

後で聞いた話たまに声かけられることあるんだって。
さすが。やっぱりあの制服に、さわやかな汗!さわやかな笑顔。
なんといっても半袖からちらつかせる引き締まった上腕二頭筋に胸キュン。

ごちそうさまです。佐川男子スズの大好物でした。

女の子からだって、声かけていいんだよ〜∩^ω^∩

ちなみに引っ越してからは担当おじさんになったんで残念です。

じゃ、いつものいっくよ〜>_<
せーーーーの!!
も〜スズをドキドキさせてよ♡
おしまい。

佐川男子にドキドキしよーぜ!

7月31日誕生日♡ www.amazon.co.jp