スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

クソまじめゲスナースがクソまじめゲスブロガーとクソまじめな相談をしてきた話(ゲス要素もあり)

ブログ


こんばんは。スズナス(@suzunasu1)です。

熱いですね!そう!熱いよ!!!
夏いぜTOKYO

今日はスズが東京に行ってきた話。

スズはね、熱い人が大好きです。
わたしも熱い人だから♡

今日はスズにとって最も熱いブロガー!
そして、わたしと共通のゲス女代表
ゲスまじめといえば、知ってるよね〜〜?

そうだよ!あの会社員やめてフリーランスになった女の子〜〜>_<
うんうん!!みんなで呼んでみよっかぁ。せーーーの!!!!!!

『あんちゃぁぁぁぁぁぁ!!!!』

さんに会った話をしようと思う。

すずがあんちゃさんにあったのは、自分のブログが100記事、読者200人。
3カ月たって自分のブログを見直したかったからだ。

実際東京に行くまで、いろんな記事を書いた。
誰かに必要とされる記事を意識して、書いていて面白くない記事も書いたし、素の自分を書いたこともあった。

でも、なんとなく、ここ最近面白くなかったんだ。
だから、思いきって東京に行くことにした。

自分のブログを見つめる旅。

あんちゃさんに会えるのは1時間のみ。
ここで何を話そう。
わたしは旅に出る前に考えた。

あんちゃさんに会う為の準備

Twitterで自分の悩みを話す。

Twitterで自分のブログの方向性に悩んでいる話、書きたい内容を伝えました。

わたししか書けないことは美容外科ナースが書く美容外科のこと。
得意とするのは恋愛。
興味があるのは美容と男。

今後は30代のダイエット。
若い時とは違う、ただ痩せるが目標ではないダイエット。
その中で美ジョガーとして、ランニングや、ダイエット仲間をつくりたい。

ランニングはたのしいぜ!
今1キロ走るとハァハァするけど♡
料理も紹介したい。

これでわたしはたくさんの人に見てもらえるようなブログを書けるのかな?

自分のブログをチェックしておいてもらう。

ダメだししてください!!
わたしMなんで、厳しめの方がイケます。

当日話す内容は決まった。決戦は金曜日!

決戦は金曜日

決戦は金曜日

♩少し気が多い私なりに〜〜♡

やべぇ。ドリカムやべぇ!!!

♩ダイジョウブ3回手のひらになぞって飲み込む〜〜

地下鉄で待ち合わせ駅に着くわたし。

ドキドキ、、ドキドキ♡

あんちゃさぁぁぁぁん!!!

会えた。とっても可愛らしい、細〜い笑顔が素敵な女の子だった♡

1時間で得たこと

これは、わたしとあんちゃさん2人の秘密です♡

女性同士のプレーは、すっごく濃くて1時間があっという間でした。

たくさんアドバイスいただいて、わたし、女性とブログの話をするの初めてだったんです。
いつも男。男がすきだから男。

でも女性に相談してよかったです。
男性には気づかないことがあるから。
そして、変な下心がないから。

そして、お金を払って話した話はやっぱり向こうもビジネスですので、濃いです。

しょうがないなぁ〜〜。 話した内容紹介。

ちょっとだけよ〜〜♡あんたも好きねぇ♡うっふん。あっh←これ以上自粛。

わたしが書きたいことを書いても、他の人より、なにか優れたもの、ズバ抜けたものがないと埋もれる

これが一番重要な話だったんじゃないかな。

たぶんね、これを言ったところで真似できる人、自分の強みを生かせる人はあまりいない。

まず、自分の強みが何か気づいていない人も多い。
わたしも何か人より少し得意なとこを押し出していきたいと思いました。

あんちゃさん、ありがとう♡
今度はお客さんとしてではなく
あんちゃさんがわざわざ、会いたい人になれるようにわたしもがんばりますので

応援よろしくです。

女同士のあんな相談、こんな相談、男性も是非あんちゃさんと会ってみてはどうだろう?
意外とズバッと言ってくれて気持ちよかったよ………快感♡

www.mazimazi-party.com

わたしもそろそろ有料で相談とか受けようかなって思いました。
恋愛ネタ、美容、ダイエット、料理、のアドバイス、話を聞くことも得意です。