スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

おしゃれ男子との会話が苦手な件

恋バナ


肉食系女子代表スズナス(@suzunasu1)です。

すーぐ恋しちゃうわたし。
女子会では、ネタの宝庫だったわたしが語ろう。

こんな男子苦手シリーズ第1弾

片思い

彼は職場が一緒の男性だった。

笑顔がとてもさわやかな肌の色が少し暗めの細マッチョ♡

いつもは制服を着ているから気づいていなかったのだが、たまたま帰りが一緒になった。

彼はスタイルがいいからそう見えるのか、メンズファッション雑誌「Safari」によく載っていそうな服装をしていた。

テーラードジャケットにシンプルなTシャツ、ジーンズ

わたしはジャケットを着ている男子が好き。
昔から大好きです。

やばーい♡最強かっこいい!!

わたしは恋をしていた。

会話中でだんだん苦手かもと思うように

イケメン『あのさ〜スズちゃんは、寝るときどんな格好して寝てるのー? 』

スズ『うーんとね〜。シルクのネグリジェだよ』

本当はスターウォーズのTシャツ着て筋トレしてるとか言えねぇーーー。

イケメン『この前、ビームスでソファー買ってさぁ〜バルス東京でナンチャラカンチャラ〜』

スズ『あースズも家具屋さん好き〜♡』

今家のカーテンがボロボロなんて言えない。
ソファーが色あせてるなんて言えない。

イケメン『この前ボタニガル柄の服買ってさぁ〜』

スズ『そうなんだ〜。〇〇くんが着たらかっこよさそう』

ボタニ??ボタニガル柄??なにそれ?美味しいの?
後でこっそりスマホで検索
あー!!!これね!!

会話がかっこよすぎて会話についていけません

男性のファッションセンスなんてよくわからないわたし。
今なにが流行ってるのかな笑

自分が自信ない分野で会話されると困ってしまうわたし。

何それ〜ばかり言っていると話が合わないと思われそうで、毎回は言えません笑

なんとなく、価値観が一緒に思われるように話してみたけどやっぱり無理してることに気づく笑

ダサすぎる男もやだけど、ダサすぎる男は、自分でも意外と服のセンスダサいって気づいてるんだよね。

だから、上から下まで一緒に選んであげればそれデート中に着ればいいし、あんまり個性強くないからこっちの好きな服に洗脳しやすいです。

わたし、おしゃれ男子と付き合うの無理だぁぁぁぁ。

一緒に服装選んでくれたり、あんまり女子の流行りの服装知らない男子なら付き合えるけど♡

ただ、一つ言えるのは、ショートパンツは膝上ギリギリまでにしてほしい。それだけは譲れない。

はぁー。イケメンって意外と苦手かも〜

雰囲気イケメンがすきなのかな。多分。