スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

出会いがないとか言うなら行動しちゃいなYO【夏】


スポランでナンパ待ちしてるのは誰だぃ?????

そーだよ!10年前のあたぃだよ!!!!

ワォ♡

夏はさ、夜も暖かいから、冬より夜の人口密度が高い。夏だし出会っちゃお♡
行動してない人ほど、出会いないとか言うんだよなぁ〜。

夜は寂しいだろう〜わたしとご飯に行かないかい?(壁ドンしながら)by生き仏
この誘い文句どぉ?流行りそうじゃない?笑

夏に恋人を見つける方法

まずは準備。

身だしなみ【男】

1.鼻毛は出ていませんか?
2.口臭、体臭は大丈夫ですか?
3.ヒゲは整えましたか?
4.服装は清潔感漂ってますか?
5.パンツは綺麗ですか?

えーっと、わたし的に気になる男子の服装は、膝丈のパンツなんだけどさ、短すぎるとやだっていう女子が多いから、とりあえず、無難な丈にしとこ〜
だめなやつの例↓

http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods-sale/6466334/?did=18292055&kid=221099999&rid=3055

身だしなみ【女】

1.毛の処理
2.化粧は濃すぎず薄すぎず
3.服装はファッションとか詳しくない人でもわかりやすい服装で。
今年の流行り意識しすぎない。
4.ハプニングがあっても大丈夫なように下着は上下揃えといて〜

オッケー。最高の笑顔を鏡の前で作ろう。

そして、今日の自分サイコーってとりあえず鏡の前で3回呪文を唱えよう。
準備ができたらレッツゴー!!

週末は街に出かけよう

人混みに出かけよう。
スズは田舎っ子なので、わざわざ街までいかないと過疎化でやばいです。

街に友達と飲みに行ってみる

難易度は低め。
店は通路に席がある場所がベスト。

とりあえず、店内に気になる人がいるか見渡す。
いれば気軽に声をかけてみよう。

女同士、男同士で飲んでる人達に声かけるか、合コンで、トイレとか、席外してる人に声をかけてみる。

合コン中は意外と狙えるぞ。
出会いを求めてる人が多いからね。

声のかけ方

硬い感じより緩めでいこー。

ちょっと笑がとれたほうがいいくらい。 『お姉さん〜めっちゃかわいいなぁ。俺らんとこで飲まないー?あはは〜最強に美味しい酒アルヨ』
とか言っとけばいいんじゃない?ごめん適当すぎ笑

女の子の場合は、声かけれるなら 『お兄さん、めっちゃタイプです〜。一緒に飲みましょー♡あはは♡』とか可愛く言っとけばいいし、

写真撮ってもらえますか?ニコ♡とか、タバコの火貸してもらえますか?ニコ♡とか、それ美味しいですかー?一口ちょうだーい♡とか、声かければなんとかなります。

きっかけ作って、全力で拒否されなければ大丈夫です。 お互い酔ってるから勢いでなんとかなります。

ただし、全力で拒否されたらあきらめます。

相手が食いついてきたら、セカンドステージだ。

一緒に2次会行って、連絡先を交換しよう。

一人と連絡先交換するのは大変だから、みんなで交換しとけばよろし。

みんなで写真とって、ラインで送るからグループつくるかとか適当に。

連絡先を交換したら、
次の日までにありがとうメールを気になる人に送ろう。

サードステージまでもっていけるか?いけそうな雰囲気なら、二人でデートにもってこう。

全然いけない感じなら合コン人員にして、その友達に期待。
繋げてこう。

ナンパしてみる

お店で失敗したら、外へでて人間ウォッチング〜

タイプの人がいたら声をかけよう。

意外と声かけてくる人はイケメンじゃない確率が高いから、やったもん勝ちですね。

友達といる時にナンパされたら、二人ともタイプじゃなくても、どっちかが乗り気ならいける確率あるから、わりと難易度ひくいんじゃないのかな?

今はナンパでも全額おごりはないのかな?わたしの時代は、男がおごるのが普通だったから、ただで飲めるメリットでついてく時もあったなぁ〜。

ナンパされたい女の子を見分ける方法

1.すわってぼーっとしている
2.ゆっくり歩いている
3.同じ通りで往復している
4.キョロキョロしている

ナンパ待ちしてる子はこんな感じですね。
あとは、女子同士でいる場合なら声かけてもいいかも。
一人の時はちょっとやだ。

とりあえず連絡先だけ渡しておいて、暇になったらかけてくださいとか言っとけば、会いたくなったらかけます〜。

この方法が一番お互い楽だね。
無理に誘わなくていいし。

花火大会で出会う

これねー。女同士で花火ってわりと行くんですよね。意外とナンパしてもひっかかるかもね。

花火みて、綺麗だなぁ〜彼氏と来たかったなぁ〜とか思う女子いると思うよ。

海で出会う

アーーーーーーイ!!!!!!
海といえばパーティーピーポー!!!!

盛り上がるZE

女同士で若い時よく行ってたYO
ビキニではしゃぐあの夏が懐かしいZE

海の開放感が心まで開放しちゃうんだYO

BBQで出会う

BBQはねー。ひどい時毎週やってましたね。
参加専門なんで主催はしないんだけど、これ、出会いあるやつ。

自分のBBQ会場でいい人いなそうだったら、そのへんのBBQやってる人に絡んでいくと、快く仲間に入れてくれる率高いですね。

川でやるんで、車で二人で密会したりとかするといちゃつけるやつです。

花火とかやるのもちょっと楽しいよね〜
あ!もちろんあれよ?
手持ちじゃないよ?!

ロケット花火だよ♡
わたしの友達ロケット花火飛ばすのうまい人がいてね。

わたし花火師って呼んでるんだよね。

男性諸君も、花火師がいる花火は、洋服穴あくから大事な服着てきちゃだめだに笑
後ろからロケット花火持って追いかけてきて、服燃やされる可能性があるから笑

花火師には
き・お・つ・け・ろ。火傷しちゃうぞ♡笑

私たち、大人だから落ち着いて線香花火とかしたいね♡
じゃーいつものセリフいくよ〜

も〜この夏はスズをドキドキさせてよ♡ おしまい