スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

男性でわき毛はみ出てる人は脱毛したほうがよくない?

美容 美容-美容外科でできる施術

こんばんは。スズナスです。
夏だから。YES夏だから。
男性でもわき毛を脱毛しにくる人がいるのです。

ワキ脱毛をしないといけない人は

すべて夏のせいにしちゃほぉぉぉぉ〜♡←深夜番組見る人にしか通じない


マスカットナイト2016年5月18日クイズ川上さんがしちゃほぉ~ 大物映画監督紀里谷和明がスタジオ見学 など 160518

Sexy Beach Honeymoon

Sexy Beach Honeymoon

  • 恵比寿★マスカッツ
  • J-Pop
  • ¥250

はじめは男が脱毛って正直????って思ったけど、
本人の話を聞いて納得。

男性で脇の脱毛をする人は美意識高かった

脱毛理由

彼の脱毛にわたしが入ったので、率直に聞いてみた。

スズ『あのぉ〜。ワキ脱毛前から気になってたんですか?』

彼『夏にタンクトップを着る時に、
わき毛がはみ出るのが気になってたから、ずっとやりたかったんですよね。』

スズナス『なーるーほぉ~ーどー!!!』

確かに、ワキ毛ワッサワサはちょっとわたしはやだなぁー。
なんかすっごい長い人とかいるよね。
あと、ボリューミーな人とか。この人美意識高いなぁ。

スズ『わきの毛は、薄くすれば大丈夫ですか?それとも、無しにしたい感じですか?』

彼『薄くしたいです』

スズ『そうですよね笑 範囲狭くして、なくならないようにしますね』 これでツルツル希望だったらわたし動揺したかも笑

わき毛は薄くできる

脱毛というと、もなにも毛がなくなる。そう思っていませんか?

女性は確かにツルツルにしたい願望の人がよく来ます。
でも、残したいなら、なくならないように薄くできます。

男性のわき毛を薄くするには医療用脱毛の場合

量を調整したいなら、脱毛で、全体的に弱いレベルで脱毛してもらいます。

毛の生える範囲を狭めたいなら、 無くしたいところを強い設定であてればうまく脱毛できます。

医療脱毛以外の場合

スキバサミですいて、いらないところは剃るか抜くかする。

ただし、脱毛はされてないので、徐々にジョリジョリしてくるのが気になりますね。

結局脱毛がおすすめ

服からハミ毛もやだけど、
男性でわき毛とか、どっかの毛をそったのがジョリジョリして、わかるとやだ。

あんまりワサワサなら、脱毛してしまったほうがいいです。
期間も3カ月くらいでなんとかなります。

値段もワキなら3回で2万くらいあればできたりします。

痛みはあるけど、我慢できる程度です。

この夏こそは、
かっこよくタンクトップきたらどーほぉぉぉぉ~

すずが脱毛しちゃうぞぉ~。
それとも自分でジョリジョリ〜??

www.suzunasu.com

www.suzunasu.com

www.suzunasu.com