スズナスLIFE

美容外科で働くアートメイクアーティストのブログ

かわいいナースと美人看護師に出会う方法2


↑浣腸しちゃうぞ♡

※男性向けの記事です。

こんばんは。
スズナスです。
前回の記事で、ナースはやはりモテ職という実感が湧きました。

ありがとうございます♡
あーーーーーーナースでよかった!!
神様ありがとう!!

コメントをたくさんいただきまして、
ツイッターで流れてた分に関しては返信させていただきました。

過去記事

www.suzunasu.com

ブコメの中で色々意見いただきまして、 追記しようと思いましたが、
続編ということで、こちらに続きを。

さてみなさん、いつものアレ、いきますか!!

ナースは好きですかーーーー???
せーーーの!!!

『すきだぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!』

ありがとうございます。わたしも男性が好きですよ♡ はい。

ナースと出会えるとっておきの場所続編 (美女が訪れるとっておきの混浴5選風)←ない?

ちなみに、ぴーらっつパイセンが、病棟で今の旦那さんと出会った事をブログで書いてました。
ヨーチェケラッチョ。ハゲラッチョ。←古い。

www.pilattu.com

看護師と関わる職場に所属する

これ忘れてましたね〜!!
実はわたしのまわりのナース達もこの路線は多いんですよね。

とくに、研修医、医者は競争率たかいです。

お医者さんと付き合ってる率は高い。
お医者さんはもてますね。
わりと個性が強い人が多いのでなかなか付き合うのも大変だけど。

お医者さんと結婚できた人は勝ち組ですね。

わたしも友人ナースから研修医紹介されて、会ってその夜に… (←ここは夢と希望がつまってるので、ご想像にお任せします) まぁ、それはいいんです。遠い昔の話です(遠い目)

医者以外にも看護師と関われる仕事はたくさんありますよ〜。

介護ヘルパー、看護師、薬剤師、放射線技師、作業療法師、理学療法師、臨床工学技士などたくさんありますね。
病院の弁当屋とか、清掃員も関われそう〜

あとナースマンは取り合いでしたね〜。
背が高かったり、力もちだったり、常に同じ職業をしてるので、悩みもわかち合えてたのもしかったなぁ〜

透析病院で働いていた頃は臨床工学技士とも仲良しでしたよ。
今でも連絡とりますね。
まっでも戦友的なかんじですね。

ちっちゃい病院の近くに喫茶店を経営する

ちっちゃい病院って休憩時間が長いんですよ。 12時に閉めて、15時からまた午後の部。

嫌いなパイセンとかと2時間とか一緒にいないといけないんだよね。 まぢ苦痛!!
だから、喫茶店とかあったら絶対行きますね。
ちなみにわたし、休憩時間にコーヒー飲みに病院出ますね。

休憩時間いつものコーヒー屋さんだけど、5リピートくらいで頼むもの覚えてくれて、さわやか店長さんに声かけられました。
結婚してなかったら乗り気だったんだけどなぁ〜あはは♡
晴れてて1時間休憩時間があったら、毎回さわやか店長さんに会いに行ってますね〜。
そこでコーヒー飲みながらブログ書いてます。
マジキツかった新人時代↓

www.suzunasu.com

親が入院した時の付き添いで毎日病院に通う

これ、意外といいかも〜。
ナースからしても、健康体だし、親孝行な息子っていいなぁ〜!!

スズ『いつも付き添いご苦労様です〜。◯◯さん、今日はご飯も残さず食べれたんですよ〜。』

彼『そうなんですかぁ。最近あんまり食べれてなかったから心配しちゃって。でも、よかったなぁ。はやく退院できるといいんだけど。』

とか言って毎日会って会話してたら信頼関係できますね。

親孝行できる人って すごく好感度高いですね。
自分の親も絶対大事にしてもらえるから。

家族を大事にできる人というか、家族といい関係ができている人って一緒にいて心地いいです。
だって 結婚したら その人とも、その家族とも身内になるんだから。
わたしは付き合ったら相手の家族を要チェックしてますよ。

SNSで出会う

これは、何気いるらしいです。
恋愛したいけど、なかなか出会いがなくて、合コンいく時間もない。
今すぐ出会いたいっていうナースがいるかもしれませんねぇ〜。

宗教とか、へんな勧誘目的の人もいるらしいっす。

検診で出会う

うーん。これはどうかなぁ?! 単発だと厳しそう。

美容外科で出会う

さっきも書いたけど、追加で。
注射を周期的にうちに来る人とは仲良しです。
ニンニク注射うちにくるマッチョがわたしは好きです。

注射うちにきて2回目くらいに
『この前もお姉さんでしたね〜。お姉さん打ってくれる注射全然痛くないんですよ。』
っていわれたので、思わず
『そうですかー?!気のせいですよ。あははは♡』
ってかんじで、そっからフレンドリーですね笑

注射痛くないとか言われると嬉しいです。

あと、仕事丁寧とか、ありがとうとか純粋に嬉しいです。

骨折したけど入院できなかった〜という方へ。秋田美人ナース(元整形外科ナース)に聞きました。

整形外科で看護師とイチャつける確率アップの怪我の部位ベスト3

3位、指切断

これは、手術が20時間かかるらしいですが入院必須だそうです。
指を固定したままの姿勢でしばらくいないといけないらしいので、HPが1000くらい必要です。

かわいいナース、美人看護師と出会う方法 - スズナスLIFE

指切断して整形外科に通院してるけど、そんな事考える余裕無いな、、、。考えるのは上手くくっ付いて欲しいってのと、清掃とか包帯痛くしないで欲しいって事だけ。痛くなく処置されると天使に見えるのはわかる。

2016/06/17 12:21
b.hatena.ne.jp

↑本気の人の感想。めっちゃ痛そう。包帯まくとき気を付けますね!!

2位腰骨折

これは、寝たきりになる確率が高いです。

でも、毎日全介助してくれるので、看護師と濃密な時間を過ごせます。
ご飯もアーン♡ってしてもらえます。

ただ、寝たきりになる確率が高いのでHP2000くらい必要です。

膝骨折

膝は、入院になるけど、治る。
そして、リハビリもあるので、結構病院にいれます。
また、退院しても病棟に寄る患者もいるらしく、かなりフレンドリーになれるそうです。
これも痛みを伴うのでHP500くらいは必要です。

以上、秋田美人ナースの実体験を交えた解説でした。
良い子は絶対マネしないでね。

番外編

かわいいナース、美人看護師と出会う方法 - スズナスLIFE

看護師さんって可愛い人多いですよね、高校の時も看護師志望の女子も可愛かった記憶があります

2016/06/17 15:54
b.hatena.ne.jp

↑モテ貯金の姉さんに言われたら説得力あるよね!!

かわいいナース、美人看護師と出会う方法 - スズナスLIFE

友人のお医者さんに色々と腕の良い病院紹介してもらってるけど、どこも看護婦さん美人。

2016/06/17 18:55
b.hatena.ne.jp

↑ほら、出会ってる人は出会ってるんだなぁ。

かわいいナース、美人看護師と出会う方法 - スズナスLIFE

昔付き合ってた彼女(看護師)を患者に取られたことあったなぁ。

2016/06/17 11:17
b.hatena.ne.jp

↑ナースは白衣を着た小悪魔です。

かわいいナース、美人看護師と出会う方法 - スズナスLIFE

出会いはいいので、出来れば病室でしゃ〇ってもらう方法を教えて下さい!

2016/06/17 11:41
b.hatena.ne.jp

↑あいかわらずキチってんなぁー。この人。えぐいわぁーーーー笑
キチってるブログ読みたい人は是非読者登録してみてください笑

引用させていただいた方々、ありがとうございます。
もし、迷惑だったらごめんなさい。

さて、いつものセリフで締めようと思います。 いっくよ〜

『たまにはスズをドキドキさせてよ♡ 』 おしまい。

www.suzunasu.com

http://www.suzunasu.com/entry/2016/06/08/201439www.suzunasu.com

www.suzunasu.com

www.suzunasu.com