スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

かわいいナース、美人看護師と出会う方法

恋バナ

※男性向けの記事です。

男性のみなさん。恋してますか?!
今日はリクエストにお答えして、スズナスがナースと出会う方法をお伝えします。

男性のみなさん!!
ナースは好きですか???
みんな一緒にせーの。

『すきだぁぁぁぁぁぁぁ!!!』

ありがとうございます。わたしも、男性が好きですよ!はい。

ナース好きの方必見。

看護師に出会えるとっておきの場所5選

(心も体も癒される秘湯5選的なノリ)

1.病棟

よく聞くのは整形外科ですね。

骨折して入院してる人だと基本怪我してるとこ以外は元気なので、恋愛する体力も持ち合わせているのかもしれませんね。

恋愛プラン

骨折して入院

入院中にナースと仲良くなって連絡先交換。

病院の外で会う。

付き合う

結婚

本当に病棟の恋から結婚に発展したのはこの人
ぴーらっつパイセン!! ↓この記事あげたらかいてくれた。

www.pilattu.com

本当に結婚する人もいるので、入院する機会があったら、ナースとワンチャンありますよ。

整形外科ナースは、多い時は週に2.3回は患者さんから連絡先書いた紙を渡されたことがあるらしい。(秋田美人ナースの実体験より)

しかも若いイケメンもたまにいるんだよね〜とか言ってました。
看護師も、出会いを求めている場合もあるので、声かけちゃいましょう。

最近は、夜間の見回りの時とか、スマホで連絡先交換するって言ってましたね。
さすが、秋田美人ナースは違うな〜。
いや、この方すげー武器持ってるんですよ。
ビックおパイ!そのダイナマイトバデーに患者も瞬殺なんだろーな。

くーやーしーいー!!

わたしも連絡先ポッケに入れられて
ダンディーおじさまと遊んだことがあります←全然比較にならない武勇伝。
(なんでついて行ったのかは昔過ぎて覚えてない笑 )

ナースを口説く方法病棟編

病棟ナースはめっちゃ忙しいのね。
だから、疲れてるんですよ基本。
癒されたいんですよ本当は。
だから、癒される人の近くに行ってしまうのよね。

お目あてのナースが来たらとりあえず笑顔で挨拶してみてください。(話しやすい雰囲気を作って。)
忙しそうだったら、忙しそうだねぇ〜いつも丁寧に身の回りのことしてくれてありがとうとか話してみて。

話しやすい雰囲気を作っておけば、ナースが気を許した瞬間に話しかけられます。
基本負のオーラを放った人が多いので、仕事してると、いい気を吸い取られます。
愚痴とか言える仲になれたら、心をひらいている証拠です。

ナースは優しい患者が好きです。

採血するの失敗しそうでも、励ましてください笑

たまにいるんだけど、血管細いんだよねとか、この前失敗されてさ。とか変なプレッシャーかけてくる人嫌いです。

ナースだって情報収集してます

まず、見た目がいいとか気になる人がいるとカルテをジーッと見つめたり、ラウンド中などに話しかけることもあります。
向こうから話しかけられたらチャンス。

今度おいしいご飯行かない?とかその人興味ありそうなもので間接的に誘ってみる

これで脈アリかナシか察してください。

こっそり連絡先を教える

連絡先を相手に伝えてみて、返事が返ってくるのを待つ!! 祈る!!
返事が返って来ても浮かれすぎはNG
恋愛に発展させることができるかはあなたの腕次第です。

スズも病棟からの恋愛してみたかったですねぇ〜♡
おっさんとはメッシーで終わっちゃったからなぁ←昭和

2.合コン

病棟で出会ったナースがタイプじゃなくてもちょっと待って。

こいつ連絡先教えてくれそう〜っていうノリの良さそうなナースの連絡先を聞いて、そこから広げてきましょう。

連絡先を交換したら、今度合コンしよーぜぇ。イケメン集めるから!
とか言えばスズみたいな合コンマスターならイケメンに反応してすぐに合コン開きます。任せてください笑
スタメン招集しときます!

ナースは意外とスズみたいなノリいいナースが沢山います。

合コンでの必勝法

看護師って言ってもいろいろいて、看護師のタイプをまずは見極めてください。

3交代で激務ナース

時間にとにかく余裕がないので、よっぽど恋愛にストイックでない限り、あまり出会いがありません。

お休みの日も勉強会で出勤したりするので、なかなかデートできない可能性あり。

給料がいい。使うときは値札を見なくて買い物できちゃう。

女性ばかりの、激しい職場で生き残ってる方々なので、性格がキツイ可能性あり。

運良く連絡先を聞けたら、仕事の邪魔にならないように、連絡も向こうに合わせてあげてください。

仕事大変じゃない?!とか、すごいね。とかかわいいねとか、よいしょしていい気持ちにさせよう。
病気の相談はいらないかな笑
出会いがなくて、余ってる女性が結構います。癒しの存在になれたら、きっと相手の心は自分にむいてくれるでしょう。

小さい病院で働く余裕組

定時に帰れて日曜も休みのナースは、余裕があっていいです。

ただ、看護師というだけで、一定層からモテるので、競争率が激しいです。
恋愛も経験豊富な人が多いです。

お金もそこそこあるので、生活水準が高め。
初デートは、気が利いたところに連れて行ってくれると嬉しいです。

3.美容外科に行けば美容外科ナースと出会えます

美容外科って、男性が行くのは敷居が高い。そう思っていませんか?

今はヒゲの脱毛や、肌のケア、タトゥー除去、ホクロとりなど、男性も来院されます。

美容外科ナースと仲良くなる方法

まず単発の施術をしても印象に残りません。
ガチの整形をしても恋愛対象外になる可能性あり。

ヒゲ脱毛だと時間が短いし痛くて話しにくい。

美容外科ナースと仲良くなれるのは肌のケアです。

施術時間にもよりますが、30分くらい施術時間があるものでコースを選びましょう。
もし、気に入った人がいたら、指名して、コース消化中に話したりして仲良くなりましょう。
恋愛の話とか結構しますよ笑

コースが終わる時に連絡先を書いたメモを渡してみてね〜。

ちなみにわたしから連絡先をわたしたことはございませーん。
だけど、連絡先が欲しかったら、向こうから連絡先を貰えるようにするかも♡

スズはついこないだ、ニキビのフォトしてたら、連絡先もらいました。その後は…秘密です♡

4.街コン

これ意外といる。
参加したことあるナース多数。
だけど、人がいっぱいいすぎるからだれがナースかはわからないね笑

5.キャバクラ

これについてはこの記事。

www.suzunasu.com

ナースや看護学校に在学中の子が意外とキャバで働いてます。
探すまでが大変だ〜。

最後の2個はなんだか適当だけど、許してね笑

追記
ハテブ読んでたら病院で働くっていう案出してくれた人がいたので、昼休みに更新する予定。
では出勤するので、更新をお待ちください〜。 続編↓

www.suzunasu.com

ナースをドキドキさせてよ♡
おしまい。

あ、言い忘れてた。

とりあえずスズの読者登録と、ツイッターフォローしとこう!

ナースと絡もう〜うふふのふ♡

www.suzunasu.com

www.suzunasu.com

www.suzunasu.com