スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

合コンで盛り上がる鉄板曲20代後半から30代前半男編

アーーーーーイ!!!!!!!  

かつては合コンはしごは当たり前
なんなら週3は合コンにあけくれた時期もありました笑

合コンマスターと呼ばれていたのはわたしです。

わたし盛り上げ役になっちゃうんですよ。
パーティー好きだからね笑
やらかしちゃうんですよ。いつも。 だから、イケメンはこの人がもってっちゃうのね。 そー。この人。ピーラッツパイセンね。

www.pilattu.com

この人昨日かわいこぶりっこできる曲紹介してるからさー。

わたしだってパーティーピーポーじゃなくて、そっち路線に変更したかったけど、まあ、無理だから対抗して、わたしがおすすめする合コンで盛り上がる鉄板曲をご紹介してくぜ。

女バージョンはぴーらっつぱいせんがあげてくれたからわたしは男で。

www.pilattu.com

合コンで盛り上がる曲男性編

はじめに歌う曲

とりあえずお酒でも飲んで、エンジンかかったら パーティピーポーそろそろ盛り上げてこうぜ!
イェー!!!!

睡蓮花/湘南乃風

とりあえず叫びたいときに。 濡れたまんまでイッちゃって~♡

タオルかハンカチ必須。
なければタイツ脱いで回そ!!


「睡蓮花」MV

ChooChooTRAIN/EXILE

これはもちろん全員参加でグルグルダンスするよね。

これもステージみんなで上がって グルグルダンス!!この、グルグル回るダンスはかっこいいネーミングあるのか?!知ってたら教えて笑

3代目のR.Y.U.S.E.Y.はランニングマンだよね〜。
ランニングマン得意だよ笑
OKAXILE / Choo Choo 岡村 TRAIN 2011(from EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~)

天体観測/BUMP OF CHIKEN

これ天体観測のドラマ主題歌だったよね~ どいい!!


BUMP OF CHICKEN「天体観測」スペシャルMV

POISON/反町隆史

ドラマといえばさーGTOみんな見てたよね笑 なんかYOUTUBEの歌詞おかしいけど笑


反町隆史Takashi Sorimachi - Poison (live)

口唇/GLAY

これさ、最後らへんのキー変わるとこ参戦したくなるね笑

GLAYかラルク派でもめるよね笑 わたしはGLAYでした。


GLAY / 口唇

トモダチ/ケツメイシ

いやーケツメは悩むよね。三十路ボンバイエもやっぱ30歳だし歌いたいよね。それにさ、男女6人夏物語とかも歌いたいしさ。
まぁ、でも、トモダチは誰でも知ってるしょ。男同士で歌おうぜ!

いやーここだけの話
わたし、この曲には思い出があってさ、めっちゃ好きだった男とドライブいったわけよ。したらさ、その男ったら、トモダチをエンドレスで車の中でかけててさ、もーなんか、わたしにむけてのメッセージかと思ったよね。泣いたわ。


ケツメイシ トモダチ

ロックオンしたら歌う曲

純恋歌/湘南乃風

盛り上がって、おめあての子と隣の席になったら肩を抱いて歌って♡

周りの人は携帯の明かりで、ペンライト風にして盛り上げとこう。
ヒューヒュー♡

湘南乃風 「純恋歌」(オリジナルver.)

夏の日の1993/class

とりあえず歌う人絶対いるやつ。
で、なぜか盛り上がるやつ笑 これ歌われるとさ、こっぱずかしいよね笑でもうれしいよね♡

class    夏の日の1993   クラス

Love Forever/加藤ミリヤ、清水翔太

これはね、2人に明るい未来がきそうだよね笑
そして盛り上がる。
加藤ミリヤ - Love Forever w/清水 翔太 [Live]

won’t be long/EXILE.倖田來未

これもよく歌う曲。
男子と仲良くなれますね!
ノリノリで歌おう!!


倖田來未 / WON’T BE LONG

相手がまさかの既婚者もしくは、付き合ってる人がいる場合に歌っとく曲

Ti Amo/EXILE

ティアモっいうとこは、はわたしに歌わせて〜♡セクシーな声出すから笑


Exile Ti Amo Live ライブ エグザイル

let go/m-flo loves YOSHIKA

セツないけど歌っとこ!これ女子は思い入れある子が多いんだよね笑
叶わない恋だからね笑


m-flo loves YOSHIKA / let go

そろそろ最後にとっておきの鉄板曲

これ歌わなきゃ帰れねーだろ??

なぁ。わかってんだろ?そーだよな〜!!!

Ultra soul/B’z

上がる↑↑
暑苦しいくらい燃える↑↑ 叫ぶー↑↑

ごめんねなんか映像おかしいけどまいっか笑
なんでこの映像選んだんだろうける笑

YOUTUBE見てちいちゃい彼氏もウルトラソールって叫んでおります。

じゃーみんなでしめるよーーーーー せーーーーーーーの!!
ウルトラソーーーーーーー!!


シンクロムービー ultrasoul(ウルトラソウル)

www.suzunasu.com

www.suzunasu.com

www.suzunasu.com