スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

男性で乳首が透ける人は乳頭縮小しよう

美容


こんばんは。美容外科勤務をしているスズナスです。
夏になると必ず増える乳首の縮小術。

この手術が増えると夏って感じますね〜。美容外科あるあるですね。

1年目の夏は、男性が手術するほど乳首気にするの?!まぢかよ〜って思ってましたが
徐々にこれはまさか!!究極のオシャレさんなのではないかと気づいてしまいました。

今日は、究極のオシャレ男子について紹介しようと思います。

乳首縮小をなぜする必要があるのか

夏にTシャツを着るとき透ける突起物!
これ、女性目線からするとちょっと笑えます。

気づいてやってるのか、気づいてなくて盛り上がってるのかわかりませんが、気になります。

合コンでめっちゃかっこいい人いて、まじでタイプー♡
今日はこの人に決めた!
ロックオーン!!って思ってても、突起物に気づいた瞬間そこにしか目がいかなくなるんですよね笑

わたし男の人のスーツ姿って、大好きなんですよ。
スーツと、浴衣と祭は3割ましだと思ってるんですよね。
スーツなら、シャツの腕まくりからの、腕の血管。これ女子のみんなは鉄板ですよね?多分。

仕事帰りに合コンきましたーっていう男子、いるしょ?!
で、スーツ脱ぐまでめっちゃ好感度高いんですよ。
で、スーツかけてあげて、白シャツ!!でまたテンション上がって、でもまさかの突起物と色の透け。もう笑えてくるからやめてってなる。

突起物を出さないために美容外科でできること

乳頭の長さと太さの縮小

長さと太さ同時手術、長さ、太さ単品づつでもできます。
男性の場合は、女性と違って、授乳の事をきにしなくていいので、施術も簡単で、1時間くらいあればおわります。

局所麻酔ででき、出血も少なく、痛みも傷が小さいので少ないです。
抜糸が1週間後にあります。      気になる人は無料カウンセリングへ   湘南美容外科クリニック

手術が怖い人はどうすればいいのか

服の選び方を考えてください

Tシャツも、ワイシャツも、ポロシャツも、色が薄いものは透けやすいです。また、素材も薄いと透けやすいです。

薄いシャツにインナーも、白を使うと透けます。

ナースの白衣に白いパンツはくと透けるんですよね〜

白いインナーはやめましょう。
ババシャツの色が透けないよ〜。 スキンカラーっていうらしいです〜。
ちなみにVネックだと、いいよね!シャツが見えてるとダサいよ笑
多分気付いてない人多いなぁ。残念だぁ。

わたしをドキドキさせてよ♡