スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

VIO脱毛の形について当院で人気の形は?パ〇パンナースがお答えします

美容 大人の話


こんばんは。今年の夏は
ビキニが着たいスズナスです
友達とビーチではしゃぎたいなぁ〜

みなさん、ビキニといえば アンダーヘアのお手入れ
どうしてますか?

剃る、抜く、脱毛する。
それとも何もしない? でも水着から はみ出るとはずかしいですよね はみ毛。

今年こそはVIO脱毛しようって
考えている人もいると思うので
わたしの勤めている美容外科で一番多い形を紹介していこうと思います。

どんな形があるの?

Vはすべてなくす人もいます

残す人は
【逆三角形】
【楕円形】
【スクエア】
【棒】
【ハート】
IはOに向かって減らしていく人もいますし、すべてなくす人、端っこを削る人がいます。
Oはすべてなくす人がほとんどです

男の人は全部なくす人が大半だけど。

では、わたしの勝手なランキング
うちのクリニックで流行りのVIOの形は??

1位は逆三角形

【逆三角形】の小さめが一番多いですね

わたしのおすすめだからなのかな笑
わりとちっちゃくしますね。

2位は楕円形

縦長の丸ですね。 角がないので、かわいい印象。
わりと自然です。

3位はVからIにかけて自然に残すかんじ

これもまあまあいるかなぁ。
これが一番ナチュラルかも
割れ目が隠れるからいいかな

番外編

ハート、棒、全剃り

これはたまにいますね。
わたしはあんまりすきくないけど。

結局男受けいいのはどれなのよ?

わたしが思うに
あんまりちっちゃすぎない三角か楕円形じゃないかな?
で、ポイントは、薄め。
面積ちっちゃいのにそこだけ濃いと
センス悪い笑

わたしのブログにコメントくれたりする方は男の方が多いので、是非意見をききたいですね〜♡
そしたら、今後のVIO脱毛しに来る女子にアドバイスできますね。

ちなみにわたしは
ちっちゃ三角ですよ(別にカミングアウトされてもねぇ笑)

わたしが思う理想のVIO脱毛

まず、2、3回は全剃りします
それで毛を薄くします

それから、IOはすべてなくします
ケツ毛とかいらないし、Iもいらない

Vはうすくなったら、ちっちゃめの三角形にします。

これがベストアンダーヘアだ!!

男性は、天然がいいのだろうか?
それが問題だ。
VIO脱毛してる人を相手にした時の反応が気になるね。

わたしは残念ながら、もう誰にみせるわけでもないんだけど。

おわり。


おまけ。

この記事を休み時間に書いた後のこと

なぜか育休あけのこの人に餌食にされました

↓今日産休あけで出勤のぴーらっつパイセン!!

www.pilattu.com

この人が産休入る前はソプラノを導入してなかったので、練習したかった様子

【ぴーらっつパイセン 】
『ねぇ〜〜ちょっと今からVIOかしてやぁ!いいよね?!』

【かよわいスズナス 】
『う、うん、いいよ。』 (やだったけど断れなかった)

【ぴーらっつパイセン 】
『ねー。全剃りでいいよね?』

【かよわいスズナス 】
『え?!う、うん。いいよ。』

残念ながらわたしのアンダーヘアは強めのぴーらっつパイセンに全剃りにさせられたのでありました。

美容外科上下関係こわすぎ〜〜。笑

子供産んだら丸くなるって、うそだ。笑

脱毛記事 www.suzunasu.com