スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

B型男子が魅力的に感じる

恋バナ

こんばんはスズナスです。

10代20代、恋愛体質だったわたし。

その中でもめっちゃ好きになって
いつまでも心に残っているのは
なぜか共通してB型男子

なんでこんなに B型男子は魅力的なんだろう たまたま B型ってだけ
なのかもしれないけど、なんとなく共通している部分があるのかも

血液型だけで人の性格分けたら
4種類しかなくなっちゃうから流石にそれだけで分けるのはおかしいけど
魅力的な部分がたくさんあるんだと思います

ちなみにわたしは
マイペースなせいか
0型ってよく言われるけどA型です

今日はこれまでわたしが好きになった B型男子の共通点をあげてみようと思う

わたしの思い通りにならない

デートの約束をして
有給までとったのに
なぜか当日キャンセルされることがあります

だからと言って向こうが遊びたい時に遊べないとさみしがります

自分のやりたいことが変わるとそっち優先される

でも、これってわたしに気が向いてる時は確実にわたし優先になるんだよね

いろんなことが
簡単に思い通りにならないから
気をひく作戦を考えたり、女子力高めようとしたり

そんなことを考えてる時間が楽しい

買い物に付き合ってくれる

あんまり長い買い物は好きじゃないんだろうけど、一緒に似合う服を見つけてくれます。

それで、似合う、かわいいって言ってくれるんだよね
彼好みの服しか買ってくれないけど
彼色に染まるのは嫌いじゃないわたし

自己中

B型男子の経営する美容院で
カットとカラーをしてきた時の話

わたしは前髪巻きたいって言ったのに
オンザ眉毛になってるし
ロングがいいって言ったのに
めっちゃ切られるし
髪の毛の色落ち着かせたいって言ったのに明るいし
最後の決め台詞『お前はこっちの方が絶対かわいい』
若干胸キュンしてるわたし笑

褒め上手、だけど余分なことも言う

かわいいよとか
お前のここがいいねとか
こういうところ好きとか
ストレートに言ってくれるからスキ

胸が小さい、もーちょいぷくぷくしてたほうが可愛かったのには余分だけど

トータル的に好かれてるならいいかと思ってしまうわたし

好きになると一途

自分のもの感が強くて
束縛されるけど
彼が大事に思ってくれている時は
絶対浮気しない
でも、彼が束縛されるのは嫌い

自分を持ってる

強いこだわりがある
わたしもこだわりがあるので 同じものに興味があると楽しい
コーヒーとか、家具とか、服とかたのしかったな〜

個人プレーの時間も大事

せっかく一緒にデートしてるのに
自分が個人プレーしたい時は
ほっとかれます

今から俺漫画読むから
お前もなんか読めば?
とか言って、おすすめの本を無理やり押し付けてきます笑

友達が多い

友情熱い。恋人より友達
女友達も多い。

デートが楽しい。ロマンチックなデートがすき

一緒にいる時間が退屈しない。
会話も楽しいし、デートの場所も
たまにあるサプライズもうれしい

デートも、彼が行きたい所があるから
ぜーんぜん決めれないわたしは
毎回デートプラン出さなくてもいいので楽。
勝手に行き場所が変わってる時もあって面白い 彼は自分が行きたい所だからご機嫌
楽しんでる笑顔が可愛すぎるだろ〜

彼が行きたい所しか行ってくれないけどね笑 人混み嫌いなんだよな〜

夜のお遊びも得意

モテる人が多いのかな?
経験値が高い
たまに変なことをしたがる

常は男らしいくせに甘えてくる

亭主関白で
俺についてこいって感じなのに
たまにみせる一面は本当かわいい

恋愛をするならB型

自分が追いたい恋愛をするなら
B型かなぁ
胸キュンできると思います

それから、自分の思い通りにならないから飽きない。思い通りにならなすぎたら多分苦しくなるんだろうけど

連絡こなくなってもう無理って思ったら 忘れた頃に連絡きたり

連れて歩く女もスペック高めなので
自分もかわいい女でいられるように努力できる

わたしの付き合ってきた彼しかわならないから、もちろん違うよ〜ってツッコミ入れたくなる人もいるだろうけど
わたしはB型男子がすきです笑

なんだか恋愛してた自分が懐かしくなりました♡