スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

ナースがヤフオクでお小遣い稼ぎするなら売ってみたいもの

美容外科勤務のスズナスです。

同僚に、昨日のヤフオクで古い靴が売れてびっくりしたっていう話をしたんですよ。

そしたら、わたしも副業考えなきゃなーとかいうので、 二人で考えてみた。

美容外科勤務のナースがヤフオクで売ってみたいもの

ベスト5

では、5位からいきますか。

ジャジャン←効果音ね。

これまで働いてきて、学んだことを綴ったノート

美容外科って、特殊なんで、 情報交換とかあんまりしないしない業界なんですよね。 だから、うちのクリニックではこうしてるよ。的なノートは売れるんじゃないかな〜。 情報公開料金高め設定で、10万でどうっすかね? かなりコアな人が買いそう笑

では4位

ジャジャン

美容外科の失敗症例 f:id:suzunasu:20160506210523j:plain これ表に出されないからめっちゃ高く売れそう笑 脂肪吸引したいけど、失敗例みたい人とか絶対いるよね〜

続いて3位 ジャジャン

手術中の動画

ユーチューブみればある程度はあるけどね。

出せば売れそう。 レアなところでキ◯ウ強化とかの動画どうですかね。 男性のみなさん、自分のモノに自信ありますか笑 悪徳美容外科で騙されないように見ておくのをオススメします。

では2位

ジャジャン f:id:suzunasu:20160506210804j:plain

ナース服、ナースシューズ、ステートセット

まぁ、王道でしょうね! 確実に売れますよきっと。5万でどうですかね?

洗濯して出すのか、洗濯せずに送るのかは、落札者さんに任せますってコメント入れておこう。ドクター用の白衣もおまけでつけます。 女性が買うなら確実に白衣だけでいいよな。しかもクリーニングだしてから送らんといかんな笑

では1位の発表です。 ジャジャン 使い捨てのマスク どうですか〜いりませんか〜?

これ1枚500円で売っても、1ヶ月で結構な副収入になるなぁ〜笑 毎日捨ててるし。

うちの美人ナースにアカウント作ってもらってマスクしてる写真とって それで売ればうれるんじゃない?

マスクなんてだれもいらん笑 すみません。調子こきました。 そんなわたしのツイッターアカウントです。

よかったら、フォローお願いします。

ごめんなさい。ただのわたしのツイッターへの勧誘です。