スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

外見に自信がないなら整形するのもいい

↑この子めっちゃかわいいなぁ〜。 こういう顔になりたいわぁ。 美容外科で働くスズナス【鈴木ナース】です。

美容外科で働いて、毎日いろいろな患者さんがきます。

未成年の方〜お年寄りまで年齢もさまざま。

整形というと、あまり印象がよくないですか?

わたしはこの業界にいるからか、 特別そんなに抵抗はもちません。

本当に悩んでいる人にとって、 その部位があることによって、 自分に自信がもてないけど、

整形することによって 自信がもてるなら、悩んでないで 手を加えてもいいと思うからです。

整形をして、 自分に自信がもてるようになるということは、自信がないときの自分より、 素敵な人生を手に入れることができると思います。

人はどうしても第一印象は見た目になりますからね。

でも、気をつけたほうがいいことはあります。

美容整形で気をつけたほうがいいこと

整形するのはいいと思います。 でも、特に若い人は、戻せる、または入れたものがなくなる施術がいいですよ。

例えば切ってしまった場合、切った皮膚は戻りません。

それに、1回施術しても、老化しますから、定期的なメンテナンスが必要です。

また手術することにもなるかもしれません。若ければ若いほど可能性は高いです。

どうしてもやりたい場合はよく考えて、 信頼できる先生にやってもらいましょう。 修正まで面倒見てくれるところがいいです。

整形にリスクは当然あります。 絶対に成功することは保証されません。 先生も人間ですから、 調子のいい日、悪い日ありますよ。

それから、皮膚を切ったり 縫い付けたり、異物をいれたり することで、感染したり、 うまく皮膚が戻らなくて最悪の場合壊死することもあります。

それからダウンタイムは多めにみておいたほうがいいです。

腫れがが1週間というカウンセリングでも、長引く人もいます。 大事な用事は余裕を持ってくださいね。

美容整形で手軽にできること

シワ治療 わたしも20代後半から、眉間のシワやほうれい線が気になり

表情シワにはボトックス ほうれい線にはヒアルロン酸を入れてみました。 気軽にやりすぎ笑

結果的には効果てき面でもっと早くやればよかった。 こういう老化はメンテナンスしといたほうがいいですよ。

肌の治療 ニキビ治療や、ニキビ跡、肝ぱん、たるみ、美肌のレーザーや点滴、水光注射はダウンタイムも少なく、オススメです。

二重にしたいとか、 鼻を高くしたいとか言う前に、 肌質よくしたらいいのにっていう人結構いる。

ほくろ、イボ、シミとり 電気分解、シミレーザーで簡単にとれます。老化でできる脂ろう性角化とか老化でできたデカイシミは消したいですね。

ハゲ治療 ハーグ治療ですと、頭に注射です。でも、メスを使うわけではないので気軽かな。薬もあります。

刺青除去 白が入ってない色など、制限はありますが、レーザーでとることが可能。

ダサい刺青はなくすべき。 よくわからないけど、ほっちゃった仏様とか、 あと、昔の彼とのペアリング掘ってるのとか、中学の時自分でほっちゃった変なタトゥーとか消そう。

脱毛 ダウンタイムほぼなし。 VIOの脱毛は若い頃やるべきでした。 今やっても誰に見せるの笑 きわどい水着とかきるときいいかも〜←

ワキガ多汗症治療 昔は手術でしたが、今はミラドライというレーザーがあって、簡単にできて固定がいらないので、いいですよ〜 ボトックスもおすすめ。 目元

二重 埋没でやるなら、糸をとることは可能。 ダウンタイムも少ない。 ただ、数年たってると、戻したくなったときに癒着してる可能性があるので、戻らない場合もある。 あんまり広く止めすぎず、自然にしといたほうが戻りにくいしいいですよ。

涙袋 テオシアルを注入。 解かせるのでリセットできます。

鼻 プロテーゼなら、LよりIがいいです。 Lだと鼻先から出てくることも。

プロテーゼは戻せる手術だし、 簡単な手術、傷も鼻の穴に残るので見えないです。

ヒアルロン酸もなくなるし、解かせる治療なので、気軽にできていいです。

よくばってたくさん入れると鼻が太くなるので注意。

胸 ヒアルロン酸注入かバック挿入ですが、 ヒアルロン酸なら施術時間も30分ほど。ヒアルロン酸は溶かせるしなくなります。 バックだと、全身麻酔ですが、 バックを抜けるので、戻せるのがいいかも。 硬くなったりする人がいるので、 よく調べてからがいいかな。 ここまでくると、気軽かと言われると、うーん、、微妙。

顔や痩せ、体痩せ 食欲をなくす薬や、キャビテーション、エラボトックス 脂肪溶解注射など気軽にできるものがいいけど、 1回ですぐに痩せません。 確実に痩せたいなら脂肪吸引になるけど、気軽にはできないかな。 かなりダウンタイムがながいです。

整形する上で心得ておきたいこと

この人になりたいと言ってパーツが違いすぎるお手本を持ってくる人がいますが、 皮膚の厚さや、骨格はなかなかかえれませんので、 よくばりすぎない整形がおすすめです。 欲張りすぎると、皮膚を無理に伸ばさないといけなかったり、おおがかりな手術になるので、それだけリスクが伴います。 ナチュラルに変えて、 少し自信がもてれば、内面から出る美しさで、魅力的になれますよ!

完璧をもとめすぎないことです。 だって自分は自分じゃないですか。