スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

大人の時間にボチボチ更新しています。はじめたきっかけは友達の一押しです。

ブログ


(c) .foto project

こんばんは。子供が寝て大人の時間を夫婦それぞれ楽しんでいるスズナスです。

今日は、テレビドラマなんて久しぶりについてて、お菓子たべながらの更新。

『わたし結婚できないんじゃなくてしないんです。』

はじめてみてる笑 美容皮膚科とか同業。

恋愛最近してないっすね〜。

たまにはしたいとか思ったり。思わなかったり。 うふふのふ。。

全然違う話笑 この前友達に、自分のブログを紹介してもらって、嬉しかったので、わたしも紹介したいなって思いました。

紹介したい理由

学生時代から、なかが良く、 青春時代を共に過ごした仲間です。

同じ看護師になり、 はじめはほかの職場ではたらいていましたが、

収入面で不満があり、友達に相談したところ、友達の働いている美容外科で一緒に働くことになりました。

自宅で副業や、このブログをはじめたのも、友達の一押しがあったからで、

本当に感謝している友達です。 育児のことは相談できる友達がいても、 お金のことを相談できる友達って、あんまりいないですよね。

でも、悩んでる人がたくさんいるんですよね。

わたしも、 子育てのことや、金銭面、 実際悩んだこととか、悩んでることとか、解決法とか、ここに、 残していこうと思っています。

リアルな友達には聞けないことでも、 わたしが力になれることがあったら、 微力ながら、応援したいなって。

友達のブログも同じ気持ちなのではないかと思います。 ちなみに、これです。

ママだからこそつけてほしい、自力で稼ぐ力~看護師免許をもっていても実感する、旦那に依存すべきでない理由~ - いまのわたしにできること

副業も本業も家庭も頑張る母は忙しいけど、今しかできないからね!

2016/04/24 18:12

こんなひとにおすすめ。

まだ、子供がちっちゃいので、 子育て中の人

今度育休がおわって、職場復帰するので、働くママ

お金の増やし方をわたしが教えてもらっているので、 そういうことに興味がある人

まだ、ブログお引越ししたばかりのようなので、記事がすくないですが、 なるほど〜って思うこともあったので、 よかったら覗いてみてください。

うふふのふ。