スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

ブックマークして、コメントのしていただいた方にお礼を言いたいです。

ブログをはじめて、まだ1カ月たっていないスズナスです。

はてなブログ、初心者で、
ほかのブログもやったことなく、
人に思ったことや、感じたことを発信していくことは、初めてでした。

ただでさえ、わたしは学生時代から、ずっとクラスに女しかいない環境で育ち、
自分の意見というよりは、
あわせておくのが、楽だと思っていました。

ここの場所で、自分の感じたこと、みんなにお知らせしたいことを発言できるようになり、
とても嬉しく思います。

何を言われても自分の発言に責任を持とうと思って、

顔もだしてみました。

あまり、毒ははけないですが、
誰かが興味をもって
読んでくれることを楽しみにしています。

まだ1カ月たっていないですが、読んでくれる人が50人以上になり、
うれしいです。

まだよくわからないことが多くて、
シェアボタンが機能しなかったり【わからなくて消しました】
アドセンスの位置の配置がうまく設定できなかったりしてます。

コメントもたくさんいただいて、
うれしいです。

今日今更きづいたのは、
ブックマークしてもらった人が、コメントしてくれたことです。

ずっときづいてなくてごめんなさい。
また、拡散してもらえたようで、
わたしがここでぼそっと言ったことが、
遠くの人にも伝えられてると思うと感謝です。

コメント返しはできないようですが、
コメントはみてます。

ありがとうございました。