スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

銀行のATM独占は迷惑

その他

わたしは月に1回現金をまとめて下ろしています。

あまりATMを使う頻度は少ないと思いますが、
ATMって、タイミング悪いとめちゃめちゃ混んでる。



年末のお年玉下ろすときとか駐車場から混んでて、その時もすごい迷惑な人いたな〜。
最後みんなにあやまってたから、許せたけど。

今日の昼休みも、激混み。
列に人が8人くらいついてた。

休憩中だし、いつもならあきらめるけど、
今日はどうしても現金が欲しい!!

やっとあと2人になったんだけど、

先頭でATM独占しだした。

あーもー。待つのってすごい時間長く感じる。

結局何回もカード出したりいれたり、通帳何冊も記帳しだすし。

ゲームセンターだと人気のゲーム機とか、1人1回やったら、お友達に譲ってね。とか書いてあるじゃん。

ATMもそうしませんか?!

ってかわたしは並んでたらそうするんだけど。

後ろからの圧力感じないのかな。

せめて、すみませんの一言かけるくらいはしてほしいな。