スズナスLIFE


スズナスLIFE

美容外科ナースのママブログ

マルコの補正下着を高いけどおすすめする3つの理由

美容 美容-補正下着

f:id:suzunasu:20160611220051j:image

わたしは
22歳の頃から
マルコの補正下着をはじめました。

体型気になってるけど
補正下着ってどうなのって思ってる人
多いんじゃないかな?

一回本気でやめようと思ったけど
やっぱりやめれない。


マルコ信者なのだ。

そんな
わたしのマルコの補正下着を
やめれない3つの理由

1かわいいと思えるデザイン  

はじめた頃は若かったので、
機能っていうより、
デザインで下着選んでたな。

すべては男ウケですよ。

セクシー路線めざしてたころは
Tバックとかはいてたわ。

かわいい系、清楚系めざしてたころは
白とか薄いピンクとかえらんだわ。

だから、
補正下着?
そんなのババァっぽい
ってはじめっから拒否でした。

でも、
友達の誘いを断れずにマルコに行ってみたらかわりました。


かわいいんですよー!!
これが。
かわいいの。

若い子用あるんです。
落ち着いたかんじのもあるんです。
生地感もその下着によって違うんです。

何色にしよう・・・
どのデザイン買おうか悩んじゃう。
そのくらいデザインもいいです。  

写真は1種類しかのってないので、ホームページ見てみてください。

メイキングランジェリー・補整下着 マルコ株式会社


2、着心地がいい  


『補正下着って〜ぎゅってするでしょ?苦しくない?』


そう思ってます?

わたしもそう思ったよ。
でも、
これが、苦しくない!
まじで。
なんなら、少しの締め付けが心地いい!

『じゃあさ、きくけど、夏とかむれるでしょ?暑くないの?』


むれる?安心してください。むれません。
わたしは365日
なんなら、
夜寝る時までブラパンは着てます。
そのくらい気持ちいいです

3、効果がでる  

補正下着を買わせるだけじゃなくて、アフターと言って毎回体のサイズを詳しく採寸してくれます。  

アフターは何度行っても無料です。

また、ボディーラインをつくるためにセルライトをなくすマッサージや、綺麗に補正下着をつける方法を教えてくれます。  

 

わたしがはじめたきっかけは、

結婚式まで3カ月なのに
気に入ったドレスが産後太りで
入らなかったからなんだけど、

見事に当日予定通りのドレスが
きれたました。


ここだけの話
ドレスのチャックはじめは閉まらなかったんだよね

チャック入らないのに
そのドレス選ぶわたしもわたしだけど笑
いやー、その時、
神田うののドレスが着たかったんですよ。
誰がなんと言おうと、着たかったんですよ。


見事にはいった時は感動したな。
3カ月で
LLサイズからMまで落としたからね。  

毎週3回マルコにアフターいってたけど、ジムとかエステ行くより確実。
自信もっておすすめします。

だって、
ジム行ったら
ムキムキになっちゃうでしょ?
お腹割りたいんですか?

エステ行ってもローン組まされて、食事制限されて、でも痩せなかったでしょ?

私は、高校の時エステ行って高額ローン組まされそうになったよ笑
何人もそういう子知ってる。


それから、胸のサイズも上げること可能。わたしはしっかり上がりました。  

 

お金ないし、ドレスも着れたし

一回マルコ卒業しようとしたんですよ。
で、半年普通のブラにしたわけです。

そしたら、卒乳のかいもあってか、
DカップがAカップに。

焦ってマルコに通うことに。

結果、見事に回復して戻りました。

2回も妊娠してるとさ、
結構体型変わるのはげしいんだよね。

しかも悪い方向に


でもマルコあれば大丈夫って思ってる
女性のみかた。

 スズナスが補正下着をやめれない3つの理由  

1.かわいいデザイン

2.着心地がいい

3.効果がでる

 

この記事を読んで、
補正下着気になった子がいたら
是非、無料体験に行って欲しい。

人生かわるかもしれません。
体型って、コンプレックス持ってる子多いから。


私もそうだったけど、
体型かわって、自信つくと、
気持ちも変わります。


お金はないけど、
わたしはマルコ信者であるかぎり
1セット30万の補正下着を
これからも買い続ける